FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-09-11(Thu)

「メルヘンさいみん:シンデレラ(男性向け)」、音声化していただきました。(CV.CK様)

こちらは、以前公開しましたメルヘンさいみんの男性向けver.になります。
CK様のお声はお姉さまという感じで、同性としても羨ましく思ってしまいます笑
お姉さまの声に癒されちゃってください。

※本編の内容は女性向けと同じですが、最初にTS(性転換)がありますので、苦手な方はご注意をお願いします。

DLはこちらから。(パスワードはCendrillonです)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2014-09-10(Wed)

「メルヘンさいみん:シンデレラ」音声化していただきました。(CV.ゆず様)

初めて音声化していただいた作品になります!
ゆず様は女性ですが、とても素敵なお声と落ち着いた朗読で私の拙いスクリプトを立派な作品にしてくださいました。
同性でも抵抗なく楽しんでいただけます。(むしろ余計に興奮するかもしれない)
本当に、感謝感謝です。

DLはこちらから。
2014-09-10(Wed)

メルヘンさいみん:シンデレラ

1年ほど前にwikiの方に投稿した処女作になります。
今見ると本当に至らない点ばかり…。
恥ずかしい限りですが、記念にでもとこちらに投下することにします笑

【あらすじ】
貴女は、貧乏で継母たちに虐められてばかりのシンデレラ。
しかし、お城から舞踏会への招待状が届いた瞬間、運命の歯車が回りだします。
かぼちゃの馬車にカタカタ揺られ、到着したお城で貴女を待ち受けるのは快楽のダンス……。
王子様と刺激的な一晩をどうぞ。

DLはこちらから。(パスワードはyoghurtです)

2014/09/10追記
現在校正中のため、公開を一時停止します。
完了次第ver.2を公開予定ですので、声を当てられる方はお手数ですがver.2ををお願いいたします。

2015/05/23追記
ver.2が完成しました。
最新版のスクリプトはこちらのページからDLしてください。
2014-09-10(Wed)

鋭意手直し中(?)

まだ私が無知で無鉄砲だった頃に勢いで公開した「メルヘンさいみん:シンデレラ」。

現在こちらを手直ししています。
いや、今読むと本当に詰めが甘いと感じます。
導入も誘導も、もちろんアダルトパートの暗示も。
朗読風スクリプトなのでどうしても長くなりがちですが、なんとかうまい具合に削れたらなあと…。
しかしなかなか難しいです。

このメルヘンさいみんは出来たらシリーズ化したいと思っています。
内容からして完全に女性向けですが、TSを入れて男性用にも、と考えたり。

次回作をかくとしたら、マッチ売りの少女とか。
マッチの見せる幻影にアレコレされちゃいますね笑
プロフィール

ヨーグル

Author:ヨーグル
18歳になって初めて購入した年齢制限商品が催眠音声だった。
おかげさまで今は催眠にどっぷり浸かる始末。
この頃は見習い書き手として日々精進しています。
たぶん。

メール
whiteyoghurt☆svk.jp
(☆は@に変えてください)

ツイッター
@White_Yoghurt

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
訪問者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。